ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 君のことを信じて

君のことを信じて

こんばんは〜


今日はおやすみだったので、お買い物しました( ◜ω◝ )

何を買ったかは内緒( ˙꒳​˙ )なんでしょ〜?( ◜ω◝ )


そうそう、2月後半のバーチャル予定が出てますね!


こっこはこんな感じです


さっそく明日的な今日、パジャマバーチャルがあります((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


今回は、いつもと違う感じのパジャマを着る予定です!どんな感じなのかは、参加してからのお楽しみ、、、、


良かったらみんなもパジャマで参加してくださいよ( ◜ω◝ )♪


たくさんのご主人様お嬢様のご参加お待ちしております(>_<。)♡♡♡



〜お返事〜


ニノぴよ!!


じんごろーさん!!


なおきゅるん!!


あっちゃん!!


きくりん!!


るいこちゃん!!


つーしー!!


なっしーさん!!


ぱんだTさん!!


コーロギさん!!


木戸くん!!


にーやんさん!!


王子!!


さらちゃん!!



明日の髪型どうしようかな〜



あ!!!そうそうそうそう


この間はじめて恋するトラオくんティラミスを食べたんです!!!!


というか、ティラミスをはじめて食べた!!!!!

めちゃめちゃ美味しいじゃ〜〜ん!!!!

みんなも食べて恋するトラオの恋を叶えてキュルル〜ンだよ


あとなんだろ、



おやすみ〜また明日ね

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!