ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 にゃんにゃん!にゃん!にゃんにゃん!

にゃんにゃん!にゃん!にゃんにゃん!

おはよー


昨日はにゃんにゃんの日でしたね( ◜ω◝ )♡



みーんな猫になってた( ˙꒳​˙ )


にゃんにゃーん


お給仕終わりにうれれとパジャマバーチャルがありましたのよ


うれこっこパジャマバーチャル、2回目だからパジャマ交換したの( ◜ω◝ )


2回もうれれとバーチャル出来て嬉しいよ、、((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡♡♡


これ↑生地だけ見せるわ

流石オシャレ番長、うれれが貸してくれたパジャマめっちゃ可愛かった(>_<。)♡お揃いで買うわ

全身可愛かった〜、ほんとお揃い買お

参加してくれたご主人様達ありがとうございました♡


うれれもパジャマ似合ってた!!愛おしすぎ


猫耳ツインテール



今日は!アワード受賞者のお祝いパーティーです!

みんなのご入国お待ちしております〜( ˙꒳​˙ )♪

いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!