ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
みるこっこでパーティー開催するから来てほしいのへのコメント

キヨタン

こっこちゃん

昨日はありがとうございました。

うれれのにゃんひで

こんばんは

なんだか モチベーションあがらない…

どうしよう………

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんこんにちは(*´ω`*)

こっこちゃんこんにちは(*´ω`*)
昨日は良かったね!
ライブ見れたね!
っても見てなかったけど…任天堂スイッチライトやってたよ!
てか少しだけ体調が悪いよ!風邪ではないよ!
さっきまでは大丈夫だったのに急にだよ!
なんでなのかな?
でもコロナではないと思うよ(コロナだったら大変だよ!)
多分ね…!
こっこちゃんも体調には気をつてね!油断は禁物だよ!
こっこちゃんも体調には強いかもしれないけどね!
俺も体は強いほうだと思うんだけどねぇ~(´;ω;`)
まぁ強くても体調悪くなるからね!

あっちゃん

やったー

可愛い曲は大好き。なので、ぜったい行きます。
それまで風邪引かないでくださいね。

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えたね!
てかまさかこっこちゃんいるとは知らなかったよ!
でも嬉しかったよ!
俺は今日ちひろちゃん会いに入国しただけだよ!
でもこっこちゃんを本店で見てチェキ撮りたくなったから頼んだよ!
こっこちゃんの○○○が良くて…てか俺はメイドちゃんの○○○集めてるからね!
次はこよみちゃんだね(*´ω`*)
こっこちゃん明日はお日様なんだね!
こっこちゃん体強いんだね!
こっこちゃんの頭についているひよ子可愛かったよ(*´ω`*)

はっぴー

食べられないように

コメントしても食べられる事はよくあったなぁー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る