ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 みるこっこでパーティー開催するから来てほしいの

みるこっこでパーティー開催するから来てほしいの

こんばんは〜


今日は、イベントの撮影に行ってきました( ◜ω◝ )♡

その前にみるちゃんとランチ(U 'ᴗ' U)♡


アイドル衣装をみるちゃんが貸してくれて、、

とっても可愛い!!!!!


ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな仲良しみるちゃんと、なんと!明日!(28日)

バーチャルがあるのよ〜


みるこっこバーチャルです( °_° )!!


28日の21時〜

です!


ぜひ参加していただきたい〜!!!!!!


ご参加お待ちしております( ◜ω◝ )♡




これはろいみちゃんがくれたチョコ


お風呂暖かい〜〜〜


そろそろ出ます、そして寝る


おやすみなさい、、、みるこっこパーティー待ってる、、、、、、


あっそうそう、全然話変わるけど、新曲増えました!!!


何の曲でしょ〜、可愛い曲です



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!