ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 これがドリームタイム

これがドリームタイム

こんばんは( ◜ω◝ )


今日はオーラスだったのですが、あっという間( °_° )

瞬きしたらもう夜でした!!!


楽しかった、、あぁお給仕楽しいなぁて思いました


(ろいみちゃんがニッコニコでオタ芸しててなんか心が動いた)(?)



ゆうきちゃんとのロミシンユニット楽しすぎてもう夢かと思いました( °_° )完全にドリームタイムでしたわ


まさかゆうきちゃんのオタ芸にオタ芸する日がくるとは、、


楽しい時間でした



おばけちゃんがお絵描きしてくれた( ◜ω◝ )♡

可愛いひよこを描いてくれた

結局ホワオム食べちゃう〜美味しすぎるんすわ〜大好き、



こっこはこっこでありたい



おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ♡







♡♡♡

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!