ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ハートサングラス♪キミを眩ます

ハートサングラス♪キミを眩ます

こんばんは〜


春がだいぶ近づいてきましたね〜〜


かゆい、かゆい!!!今日めっちゃかゆかった!!


ひぃ〜!!


そうそう、この間はみるこっこユニットバーチャル、ありがとうございました〜!!


仲良さそうな写真(仲良しです)


ずーっとユニットバーチャルしたいなぁて思ってたので、叶って嬉しい( ◜ω◝ )♡参加してくださったご主人様達ありがとうございました〜


そんで、なんとみるこっこたくさん食べました( °_° )


みるちゃんはギガントオムライス!!


こっこはギガントカレー!!


なんと1人ひとつギガントメニューに挑戦させていただいたのです!!!!!!


1人でギガントカレー食べたんだよー!!!

配信内では時間が足りず食べきれなかったけど、配信が終わってもモグモグしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ♡


これはまだ余裕そうなこっこ



食べきったこっこ


前から挑戦してみたいなぁと思ってたので、嬉しかったです♪


お腹いっっっっぱいになりました( ◜ω◝ )笑

こんなにご飯食べたの初めてかも( °_° )!!


改めて、参加してくださりありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


そして、3月のバーチャル予定も出ました!!


さっそく3月3日の15時〜こっこバーチャルあります( ◜ω◝ )♡


ひな祭りだ!!


のんびりお話したい( ¯꒳​¯ )ᐝ♡


お時間ある方ぜひ!お待ちしてます♪♪



♡♡♡


1日は新曲お披露目会でした♪



覚えて良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

踊らせていただけて感謝!!!いつもありがとうございます〜


♡♡♡


多分次回のブログでお返事します♪


それではまた明日〜おやすみなさい




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!