ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 どこかお出かけしたいね

どこかお出かけしたいね

こんにちは〜


めっちゃぽかぽかしてて春ですね( ◜ω◝ )♡

お花見したい


この間、高めのツインテールをしたんです〜

髪伸びたな〜〜


そして!なんとアワードのお祝いプレートをいただきました〜( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡♡


みるこっこ(U 'ᴗ' U)♡((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


お祝いありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい!!

(プレート可愛い〜)


この高さでツインテールすることあんまりないからいつもよりパシャした


こっこバーチャルもありがとうございました♡いつも感謝です



ほんとぽかぽかしてますね( ◜ω◝ )お出かけ日和だ




また後で〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!