ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
どこかお出かけしたいねへのコメント

ぱんだT

花粉が

高めツイン、いいね!

しかし花粉が辛い時期になったねぇ…
体調に気をつけつつ、楽しい夢の国を
引き続き爆発させてくださいね☆

ベイ

暖かくなってきたもんね

日中暖かくなってきたからお出かけしたくなりますね。
ゆっくりお散歩したい気分。
ただ、この時期特有の目と鼻へのダメージがツラいですが。

なごみつ

花で季節の移ろいを感じます。

自分は、今の季節は、梅や河津桜が見頃なので、それらを見に出掛けています。染井吉野も今月下旬辺りから楽しめると思いますので、本店から近い、上野公園や隅田公園などへ花見に行ってみては如何でしょうか?

きくりん

かわいいぞ

明日お願いがあるかも!

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんおはよー(*´ω`*)

こっこちゃんこんにちは(*´ω`*)
こっこちゃんこの前ありがとう!
こっこちゃんのぴよちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
こっこちゃんまたチェキ撮ろうねぇ〜!
次も同じポーズだね(*´ω`*)
てかハーレムチェキにする?
誰がいいかな?
やっぱりこよみちゃんかな?
俺は今日休みだけどもう疲れたからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る