ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ハートサングラス♪キミを眩ますへのコメント

ベイ

ギガント完食はすごい

今度ギガントカレー挑戦してみようかな、デビルで笑
バーチャル中、終始笑ってるのを見て、こちらも楽しかったですよ~。

まさみん

こんにちは

お疲れ様です
ギガントメニュー食べれるなんてすごいね
最近たべてないなー(食べる気0)
みるちゃんなかよしいいなー
ほのぼのするね

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんおはよー(*´ω`*)

コメしたのに…消えてるよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(´;ω;`)
俺も一人でギガントオムライス食ったことあるよ!
うまかったよ!
前にギガントオムライス頼んだことあるからね!
けど今は頼まへんね!
まぁまたいつか挑戦してみようかな?
オムライスうまいからね!

ぱんだT

食べたねぇ(笑)

アホみたいにフード入れた私に言う資格はないが
あえて言おう。

『アレ食べるのおかしいだろ(笑)』

今回も楽しいバーチャルだったね!
次回はライブ踊りまくる健康的な時間にしようね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る