ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
その少し優しすぎるとこ、なんとかならないのかなへのコメント

ゼオライト

とても会いたい

今日こっこに会いに行く予定だったのに喘息で行けなかった、、、
咳は全然大丈夫なんだけど呼吸がしづらくてしんどい。
こっこの新曲の「ワンチャン僕の女神様」絶対見に行く!
新曲お披露目会は仕事してる時間だから普通にライブ頼みに行くねw
次会えるのが待ち遠しい

りいどめーみん

だいぶ髪が伸びましたね

素敵ですよ。

ぱんだT

200

200回!!
めでたいね!
いやだからそういうのはもっと前からアピールをし(略)

お祝いバーチャル開催しよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る