ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 その少し優しすぎるとこ、なんとかならないのかな

その少し優しすぎるとこ、なんとかならないのかな

こんばんは( 'ω' و(و


すっかり春ですね!昨日もポカポカでお出かけ日和でした( ◜ω◝ )♡ポカポカ〜



この間はバーチャルありがとうございました〜!!

たくさん食べてたくさん踊る!最高です


今度はバーチャルでなにか企画したいな〜( 'ω' و(و ♪


ヽ(。・ω・。)ノ



そうそう、明日はお給仕200回目!!らしいです

200回、、!( °_° )すごい、少し前までは30回で大喜びしてたのに、、( ◜ω◝ )あっという間だ


これは後ろのリボンを見せたい気持ちのこっこ


明日までに新曲覚えたい〜!!!!

覚えられますように、、少し練習してから眠ります( ¯꒳¯ )ᐝ




いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!