ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略105日目☆最近ふと思うことへのコメント

へべれけ

こんばんは

うれれちゃん はボブの方が好きですがこれは私の趣味なのでうれれちゃんが自分で可愛いと思う髪型が1番です

はっぴー

祝日は

混むから来ないつもりだったけど、何か来ちゃった!!
来た時にうれがキッチンで忙しいそうだったから、そのままずっとキッチンで終わりなのかと思ったけど、忙しいのも一時的で安心した

Hiro

初コメントです!

こんにちは!土日入国させていただきました!
キッチンとの対面が面白かったですが、
顔覚えてくれてたみたいでありがとう!

帰り際に大好きなライブもリクエストできたのでよかった!


可愛いと綺麗の二刀流とは素晴らしい 笑
そしてオシャベリなんで三刀流で無敵だね 笑


また夢の国で逢える事を楽しみにしてます!

けーちゃん◎けすけ

#うれぽん!

土日もありがとでしたー!うれぽん!
いつもいつも楽しい時間ばかりだよ◎
最近は以前より絡むようになってとても楽しいです軍曹←

#アクセ返してくれてありがとうwwwwwww
#デジめちゃめちゃお気に入りです
#この件に関しては
#みるきーちゃんも強過ぎた

とーる

私はやっぱり

綺麗なお姉さんが好きです。
長めのヘアースタイルが好きです。
それが私の中ではうれれなんです。

さら

今日はぁぁ!照和の日!

さら的にはうれれちゃんには雨ドリ、ギャラクシーはロングで優勝して欲しい。。。!!
ちな、ハロウィンとクリスマス、バレンタインはボブで優勝してほしい!!(By注文が多い女)
うれれちゃんどっちも大優勝でかわかわちまるだから季節によって変えて欲しい(?)笑笑笑

今日昭和の日面白かった笑笑笑笑
うれこちゃんって呼んでぇーって言いながら歩いてるうれれちゃんツボすぎた笑笑笑笑笑笑笑笑
でも、うれれちゃん地味に初チェキだったのに誤字ったなぁ。、。

全然面白いからいいけどっ♪♪

最近うれれちゃん大好きすぎるからまた会いたいなぁ!

はっぴー

うれ派?ろいみ派?

答えは本店派

コーロギ

気に召されることなかれ。

無理難題を吹っかけて反応を見て押し測る
遊びだったんであの言葉をそんなに気にしないで
楽しく大好きな先輩と撮影して来てくれるだけで
十分なバリューはあります故。
もうちょっと、KRGのような不遜な輩を適当に扱うすべを
身につけたら良いな

おぴろ∞STAR☆

うれれ☆

お疲れさま♪

話してるときはもちろん楽しいけど、
笑顔でがんばってる姿を見てるだけで十分幸せな気分にさせてもらってる、、、
そう!きみに(^_-)-☆

でも、確かにカード使えるようになると助かるので
もっともっと行かなきゃ!!!

Hair style、、、うれれの作り出す空間に魅了されてるので長さはどちらでもステキだと思うけど、個人的に好きなstyleはショートならグラボブ、ロングならかきあげバングやポンパドール♪

おぴぴ、言ってる割にはこだわってて自分で書いてて笑った(笑)
またね♪

ニノぴよ

ずっと思ってたけど私服イベの時の服装好き

持ってるもの全部は指足らない気がするなぁ笑
(合計何りーみんかは俺もわかんない)

じゃ今度ゴテゴテギャラギャラピヨピヨハイパーな手にしよう◎

ハイパーめちゃくちゃ楽しかった(ˊᗜˋ*)
ありがとねー!!
またハイパーしようね☺︎


ロングもボブも似合ってるけどロング見てみたい気持ち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

#ロングな軍曹大人っぽい

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る