ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略105日目☆最近ふと思うこと

☆侵略105日目☆最近ふと思うこと

こんばんぴー!(^-^)


いつもニコニコ本店うれれです(*´꒳`*)


最近ふと思うのですが、


髪の毛伸ばそうかなあ〜〜〜


「ロングが好き!」


っていう意見を貰えば、


「ボブが好き!」


という意見も頂いて(´∀`)


個人的には綺麗系が好きなんだけど、


みんなは、どんなうれれが好きですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)


どんなうれれでも好き?♡


もしよかったら意見聞かせて下さい♪♪


↑ロングうれぱ

↑最近のうれぱ



〜コメント返し〜

けんごくん

コメ返ありがとう〜!!そうなの!!ちゃんとマジカルフォン見つかったよーーー!!これでまたブログが書けるよかった♪♪箱根ラスク!!美味しそう〜〜♡♡次言った時は絶対食べるんだから!!今から楽しみだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


にのぴよ

コメ返ありがとう〜!!指輪全部!!持ってるもの全部差し出してもらおうか(*⁰▿⁰*)(合計で何りーみんになるか分からないから怖いけど…)一度でいいからゴテゴテギラギラピカピカクールな手になってみたい!!笑笑この間はハイパーでたくさんありがとうね( ´ ▽ ` )


おぴぴぴ

おぴろべいびーーー!コメ返ありがとう(*´꒳`*)いづなリーダー昇格祭で会えて嬉しかったよーー!最近たくさんお話できるなあ、早くおぴさんのカッコいいカード使えるようにしたいから沢山来てよ(°_°)またきゅんきゅんな匂いになりたいんだけど?♡


りょーち

コメ返ありがとう〜!!そして!改めてプレート本当に本当にありがとう(*´∀`*)まさか遠隔で頂けるなんて思っておらず…本当に嬉しかったです(*´꒳`*)ばーちゃるもありがとうねー♡ココアを沢山飲めて大満足(*´ω`*)


ゆーめろめろ

コメ返ありがとう〜!!貫禄…まだまだ足りないかなあ?(・・?)もっと胸を張れるようにこれからもゆーめろさんをイジイジしていくね(^ω^)いつかデレデレでおめでとうって言わせてやるんだからあーー!覚悟してよね♪


こーろぎしゃん

コメ返ありがとう〜!!まずはチャレンジをお手伝いしてくれてありがとう!達成の瞬間をコーロギさん含むあのメンバーで過ごせて、宇宙一の幸せ者でした(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日もありがとうね!昨日の課題を100点満点貰えるよう、頑張って考えるね(*´꒳`*)


ともじ

コメ返ありがとう〜!そして周年当日忙しい中来てくれて本当にありがとう(*´꒳`*)今までで1番硬くて1番いい音が出た思い出は多分一生忘れないと思います笑次の目標は文字数が足りないからまた会った時にお話しできたらいいなあーー!という事ですぐに来てね?♡


にゃんひでさん

コメ返ありがとう〜!!まさかの!まさかのサプライズ!綺麗なお花、本当にありがとうね(*´꒳`*)青色…すごく綺麗だった!!いつも想ってくれてありがとう♪♪TO(とんでも仲のいいお友達)これが最強だと思うの私だけかなあ?笑笑またばーちゃるしようねーー!!


じんごろー

コメントありがとう〜!!昨日も来てくれてありがとうね(*´꒳`*)なんだかんだ、じんごろーが来てくれると嬉しい楽しいって思わせてくれるから罪な男よ(°▽°)でも昨日の勝負は絶対勝ったと思うんだよなあ〜〜


ゆうや

コメントありがとう〜!!昨日のイベントも来てくれてありがとうねーー!!チャレンジも応援してくれてありがとうね♪うれれの誕生日に神様しゃんぱんポポポンする為に貯めてるんだもんね本当にありがとう(*´꒳`*)←勝手になんにせよ、この1年もよろしくなあーー!


ありゅーぜさん

コメ返ありがとう〜!!そんな確信しないで?むしろありゅーぜさんがうれれの事忘れちゃってるんじゃないかなってドキドキしてるんだからね( T_T)\(^-^ )月1で来てくれてるって事は、来月は絶対会えるって事だよね?♡いつでも待ってるよーー!


けすけ

コメ返ありがとう〜!!わたしもうれぱー超絶楽しかったあーーー!けいぽんの楽しんでる姿が見れて、本当に嬉しかったです(*´꒳`*)第何回でもいいから討論会ゆうかちゃんも交えて行おうね(╹◡╹)打ち上げはラーメンだあーー!!


名人

名人!!名人!?初コメありがとうーーーーー!♡初めてであんな素敵なお祝いをしてくれるちみはほぼカリスマよりの名人だよ(*´꒳`*)コメントしてくれたって事は、次も会えるって事だからね?来なかったら…怖いよ気をつけてね( ͡° ͜ʖ ͡°)この1年で素敵な思い出を作って行けたら嬉しいな(*´꒳`*)


かずぴょん

初コメありがとうございますーー♡初めましてでたくさん踊らせてもらって、幸せハッピーすぎましたありがとう(*´꒳`*)うれれも絶対絶対あいたいからすぐきて( ; ; )週10くらいで遊びに来てねーーー!!いづなと待ってるよ(*´꒳`*)







いいね 130

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!