ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 休日の過ごし方♡

休日の過ごし方♡

おはれれ:star2::green_heart:


久しぶりのブログを書きます(*´꒳`*)


本日はお休みの日!みなさんはお休みの日、何をしますか?


わたしは今日美容院に行くまで予定がないので、、、


最近ハマってるコナンを読みます:dark_sunglasses::sparkles:


最近というか、、昔も90巻くらいまで集めてて、


なんなら映画の漫画も持ってるくらい、コナン大好きメイドなんです(*´꒳`*)


でももう読まないからと友達にあげちゃったけど、、、


やっぱり読みたくなるのよ〜♡


今は携帯で読める書籍で買ってるので、


35巻くらいです!!蘭ちゃんと黒ずくめの仲間が…!?


とネタバレになっちゃうのでこの辺で╰(*´︶`*)╯♡


みなさんはどんな漫画が好きですか??



↑この前こっこちゃんと食べたパフェ♡



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!