ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略153日目☆憧れの景色

☆侵略153日目☆憧れの景色

おはれれ:star2::green_heart:


昨日、一昨日と、憧れの景色を私は見たの♡♡♡

 


気づく人には気づいてもらえるかな???


私が夢の国に来てから、ファイナルまでの最後まで圧倒的にスターだったメイドちゃん


いづなちゃんも大ファンのあの方(*´꒳`*)


同じメイドちゃんとして、女の子として、憧れない人はいない!ってくらい、私達めいどりーみんのメイドちゃん達には大きな存在だよね。


色んな場面でまりる先生に、彼女について質問したのを覚えてるなあ


女の子はみんな違ってみんないい!


だから、私はうれれカラーでレジェンドに並ぶような存在になりたい(*´꒳`*)


でも同じ景色は見たいわけで…


夢を叶えてくれたご主人様方、本当に本当にありがとうございます:sob::sob::sob:


ころすけご主人様

永遠って言葉、いいよねえ(*´꒳`*)この言葉から始まったこの1ヶ月、本当に楽しかったなあ。当日まで本当に来るのかな?ってそわそわしてたんだけど、お店に着いた途端、あの赤い景色が見れてちょっと泣きそうだった( ; ; )その景色を一緒に見れて、本当に良かった。今回だけじゃないけど、いつも本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


まっちゃんご主人様

まっちゃん〜〜!!直接まっちゃんとバレンタインローズを見る事ができて、本当に良かった( ; ; )でかチェキもありがとう♡♡まっちゃんからお話を頂いた時、私からもまっちゃんに伝えてみようかなあって思ってたところだったから、同じこと考えてくれた事が嬉しいです(*´꒳`*)


だいちゃんご主人様

初めてのバレンタインローズを私に送ってくれて本当にありがとう(*´꒳`*)真っ赤で素敵なお花が届いたよーー!!!酔ってる時のだいちゃんくらい真っ赤で可愛かった(笑)チェキもとってあるから、4月来てくれた時にでもgetしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!