ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略153日目☆憧れの景色へのコメント

なつにゃん

うれれちゃん

はじめてのメイド喫茶。うれれちゃんにヒトメボレしました♡
一緒にチェキを撮ってもらえたのは一生の思い出です!
また会いに行きます!
うれれちゃんこれからもキラキラかわいいメイドちゃんでいてね

たけし

うれれさん。

モエカワお疲れ様。モエカワイイリーダーコンテスト枠でモエカワイイクイーンコンテスト出場し最後の3人マデなれたのはスゴイ事だと思います。来年が更に楽しみになって来た!!うれれさんお給仕する本店へ久しぶりの入国もこれからして行かなくちゃだね!!

むっちぃ

壮大な景色

とても素敵な光景だね。
ちからにはなれなかったけど
みんなに愛されるうれぽん
なんか自分のことのように
嬉しいのはなんでだろう(笑)

これからもできる限りで
応援したいとおもいます。

ころすけ

毎年見れるよ^_^

It’s my pleasure.
I’m glad to hear that from my bottom of heart.
つまり、これからもよろしくね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る