ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 侵略しにやってきて

侵略しにやってきて

みなさんSプラスは見てくださいましたか?


この度…


5/12を持ちまして、めいどりーみん本店の店長に就任致します:relieved:


12日の昇格祭の詳細が出るまで、もうしばらくお待ちください!


そして、10日にまた大きなお知らせをするので会いに来てくださるとうれしいです!


ついに私の大好きな本店の名実ともにトップになる時がきました


そして憧れのお着物姿を披露できる!!♡


店長になれた事も嬉しいけれど、みんなの期待に答えれた事が何よりも嬉しいです。



初めて遊びにきて下さるお客様に「さすがめいどりーみん発祥の地!最高だよ!」って思ってもらえるようなお店


本店にいつも来て下さる方と一緒に「もっといいお店にしていこうよ!」って切磋琢磨しながら思い出を作っていけるお店


本店のメイドちゃんが「私たち本店所属なんで!」って自信を持ってプロフェッショナルを追求していけるお店


そしてわたしが、そんなみんなの夢を叶え、一緒に夢を見続けれるお店。


そんなお店にして行きたいです:relieved:


末長く、深く、広く愛して頂けるよう、


ここからがわたしのスタート!うれれの本店物語!


沢山間違えることもあるし、もっと失敗する事もあると思います。


その時はどうか叱ってください。教えて下さい。


そして、支えてください。


みんなとわたしは一つです(*´꒳`*)






と、真面目文章は以上にして、、、、






くはあーーーーーー!!!嬉しいーーーーー!!!!!!!ついに大きな夢を一つ叶えたぞーーーーーーー!!!!!!!


うれれ




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!