ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
侵略しにやってきてへのコメント

なおきゅぴ

店長おめでとう

今年から本店に来るようになったのは実はうれれちゃんのシャンパンチャレンジのツイートからだったよ

羅王

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)
店長になるんだね!
副店長もいるのかな?
てか今の副店長は誰なのかな?
こっこちゃんかな?
それともゆらちゃんかな?
てかゆらちゃんのチェキまだ一枚しかないかな?
もっと撮りたいけどね!
俺は明日と明後日休みだよ!
明々後日は練馬で日勤作業するからね…(次の日も…)
うれれちゃん…あったことまだ一度もないよね?
会ったことあるかな?

だいちゃん

店長おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチやで

めいどりーみんに来て2年で店長になるなるとか素晴らしい(*´ ω`*)ね
店長昇格式は行けないけど6月に行った時にお祝いするね

ころすけ

楽しくて素敵な時間の延長戦

店長就任おめでとう^_^
色々と考えてることがあるから(^。^)
貸切でじっくりお話できることを楽しみに
してる(^_^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る