ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

うさしへ

うさしへ


ついにこの日が来たね!


ファイナル、ファイナルか( ; ; )


なんとうさしとは


3年連続でダンフェスに出場!!:flushed:


お互いダンスが得意!ってわけではなかったけど


愛嬌で決勝を目指そう!って何度もチャレンジしたよね:joy:


わたしたちの思い出はすべて夢の国の中にあって


笑い話も、悩んだ話も沢山してきたよね:relieved:


そんなうさしが今日次のステージに向かってぴょーーんと飛び跳ねる


どれだけ高く飛べるかは


ここからはうさしの力にかかってるけど


うさしが飛ぶ自信が無くなった時に


私たちが支えるからね:relieved:


どれだけ遠くにいたって


繋がり続けれるんだからーー!!!


うさしのこれからの未来が


ハピネスで溢れますように(*´꒳`*)


今まで本当にありがとう!


うれれ






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!