ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 店長の留学inなんば

店長の留学inなんば

本日のツイキャスみてくださいましたか?


店長としてのスタートを切るとともに、


なんば店へのレジェンド留学が決定致しました!


期間は3週間程。


もちろん!わたしの周年やグランドオープンには戻ってきます(*´꒳`*)


初めての遠い地で、初めての事に挑戦。


本店が最強で最高のチームだから、選択に迷いは一つもなかったです。


憧れの夢も叶ったらいいなあ、、、と思いつつ、


店長になってもチャレンジし続けれるなんて最高だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


私がいない間の本店は、みんなに託します!!!!


どうか本店を見守ってください(*´ω`*)


本店のみんなを支えてあげてください。


うれれ


いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!