ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
店長の留学inなんばへのコメント

まーくん

うれれちゃん、悲報です

うれれちゃん、店長昇格おめでとう

かず ほし

まさか

まさか 萌カワで 話しした事(覚えてるかな?)
俺が 萌カワで 西日本応援する理由みたいの 1人で戦う うれれが なんば店1人で行ってお給仕できるか?って話ししたの まさか現実になるとは とりあえずGW大阪遠征考えてるから それまで頑張ってきて 大阪のキャストちゃんは面白い子ばかりやから 俺が大阪通う理由わかるよ

ほないくで ほないくでドリームタイムいきまっせー

これ なんば店のどりたいコールやから覚えておいてな

なおきゅぴ

なんば

留学がんばってきてね‼️
今のうれれなら絶対できる❗

はっちゃん♏

こんばんは

なんば店留学すごいね。なんばええ町やで!人が暖かいよ。後関西弁がいい。なんば店のみんな関西弁かわいい。よつはちゃんおすすめやで

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る