ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆新たな夢の国は…☆

☆新たな夢の国は…☆

おはれれ:star::green_heart:


今なんば店に向かってる途中です〜!


新幹線の中だからウトウト…


でも、みんなに伝えたい事があるのでブログを書こうと思います。



4/16日からなんば店への店長留学が決まり


はや1週間。


初めて訪れた、私の中の憧れのなんば店は、


本当に素敵なお店でした(*´꒳`*)


ステージも大きいし、内装も綺麗だし、


メイドちゃんが思いっきり夢を叶えれる環境が整いすぎている!!!!


もし私が、なんば店で研修ちゃんから始めていたら、


もう全人類に自慢したくなっちゃうね!!笑笑


わたし、こんな最高のお店でお給仕してるんだぞーー!って



今回、店長として留学してわかった事。


2年前はもっともっと凄かった!!!!


私が入りたての時は、秋葉原までその凄さが伝わるくらい、萌爆発していたなんば店。


もちろん、今のなんば店も素敵(*´꒳`*)


宝石みたいにキラキラ輝くメイドちゃんが沢山いるの!


でも!!でも!!!


もっともっと輝けると思うの!!!


今いるみんななら、もっともっとなんば店を最高のお店に出来る!


絶対にできる!!


なんば店を応援して下さっているご主人様お嬢様


そしてなんば店でお給仕しているメイドちゃんみんなが


「私たちのお店、最高でしょ:sparkles:」って


胸を張って言えるようになるお店を作る


これが、今の私の目標です。


でもこれって、わかりきってるんだけど、


一人じゃ絶対出来ないの。


私みたいな小さな力じゃ、絶対叶わない。






みんなの力を貸してください。




今日からまたなんば店でお給仕です(*´꒳`*)


たくさんの人に会えますように♡






いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!