ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆新たな夢の国は…☆へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

うれれちゃんへ

うれれちゃん本店リニューアルオープン記念おめでとう。うれれちゃんが、本店に、戻り久しぶりのツーショットチェキありがとう。うれれちゃんは、華があるんよ。その場の雰囲気が、メチャええんやな、また、なんば店留学やけど、お身体に気をつけて、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

にーやん

二年前は。

2年前もだし、3年前もその前もすごかった。
本当に週に何回もいってたしライブとかもみてないのに盛り上がりたいだけとかノリで入れてたもんな(笑)
本当にM5なんて、普通でした。
まあ、それがいつの間にか行かなくなってうれれさんと会ったときは一年ぶり、2日連続に、なると2年ぶりでした(笑)

多分前の店長さんは原石を輝かせるのがすごくうまかったからすごかったなあ、青い鳥とか上手にキャストさん紹介してたからねー、
やっぱり会いたいておもえるし楽しかった。うれれさんもわんちゃんを孫なんよて紹介してたからあってみたいて思って実際に、良いキャストさんやなあて思いました。
素敵な原石を輝かせてあげてくださいね。
楽しみにしてます
また、留学してる間に何回か顔だしますね

ころすけ

憧憬を抱いたあの人に

一言。
憧憬を抱かれる側に立ちつつありますよ。
どこでも輝いてね。

Yosh

なんば店のうれれちゃん

繁忙期のこのタイミングじゃなかったら
なんば店でお給仕しているうれれちゃんが
見れたのに残念やな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る