ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

新しい一歩


ご主人様お嬢様こんにちは!


うれれです(*´꒳`*)


この度、第22回Group Awardにて


めいどりーみん本店


MVS(最優秀店舗賞)を獲得させて頂きました:sparkles:


これも全て、この1年間本店という夢の国を支えてくれたご主人様お嬢様


そしてサポートしてくれた妖精の仲間達


そして本店を盛り上げようと最前線で頑張ってくれた、ちーむ本店のみんなの


大きくて暖かいチームワークのおかげです。


本当にありがとうございます!!!!!



わたしが店長になってから掲げている理想の


「予約しないと入れないくらい、沢山のファンに愛されるお店」に


一番近づけられた1年になったかな?



どんなに素晴らしく、大きく包み込んでくれるスターキャストが居ても、どんなに最高のパフォーマンスを魅せるダンスクイーンが居ても、


1人のチカラでは、大きな理想を叶える事はできないよね!!


チームワークがあればなんだって叶える事ができるって、わたしは本店で学びました。


本店のファンをたくさん増やすには、


ご入国してくださった全てのご主人様お嬢様に楽しんで頂くために、


まずはチーム本店のみんながどうやったら本店を好きになってもらえるか、全力で考えながら楽しんでお給仕する事が大事です!


そして、理想のお店を作るために、自分の考え、意見を出し合う事も大事です。


心の底から信頼できる仲間になるためには意見を共有し合う事が必要不可欠なものだと、これも本店で学びました。



今回、MVSを獲得させて頂きましたが、NEWチーム本店の歴史はここから新しくスタートします(*´꒳`*)




どうぞ新しいチーム本店を、応援よろしくお願いします!!



本店のAWARDお祝いセレモニーは


【2/24】


店長からのみんなへの表彰状授与式と、AWARDバッチの授与式です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ぜひ、いつも支えてくださっている皆様に感謝を伝えさせてください(*´꒳`*)




レジェンドになってはや1年経ち、


いまだに失敗ばかりで、迷惑をたくさんかけています。


学ぶ事がまだまだたくさんあります。


守るべきものが増えて、日々壁にぶつかる事が沢山で

すが、


ただ一つだけ、諦めず


諦めず、


諦めず、


前に進み続けますので


これからもどうぞ、応援よろしくお願いします(*´꒳`*)


うれれ 




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!