ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略109日目☆コメ返とおれーーいっ♡へのコメント

アリューゼ

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい

今日は思いもかけず会えて嬉しかったよ(^^)
無事に帰り着いたからねw

まりる以外に初めて「疲れた」と、本音が出てしまったよ

家族も故郷も捨てた俺
滅多やたらと口にしない台詞が酔った勢いとは言え、れれちゃんに言ってしまったよ

Hiro

すれ違いw



うれれ軍曹!!!こんばんは!
実は関西からこの三日間入国しまくってました 笑


まさかの留学という事で残念でした 泣


大好きなoidemaseライブは神様仏様いづな様に
かわりに踊って頂きました!!!


後本店のあゆさん、いづな様の応援に
ヘブンズゲートもいきました!
うれれ軍曹のヘブンズゲートでの
ライブも見てぇってマジで思いました!


絶対圧巻だろうなぁ〜


またお会いできることを楽しみにしてま〜す!

りょーち

およよ

幻ポケモンのセレビィのような存在になります。
目指せ本店の幻ご主人様(?)!!

てことで、引き続き留学頑張ってください。
またいつか会いましょう。ぽよん

ニノぴよ

新宿のカエル

指輪扱い切るとかあるの笑
細いのもゴツいのも付けこなせそうだからいっぱい付けよ◎

そのイベントメイドちゃん側で参戦したいと思う
ぴよでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

あゆちゃんとも指輪ジャラジャラチェキ撮りました☺︎
かわいかった(´•ᴗ•ก)՞ ՞




留学がんばってね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ゆーめろ

毎回まともなコメントせんくてごめんなさい。

ちゃんとベーコンに対する反応してくれるのさすがなんやけど笑
厚切りベーコンね!燻製は苦手です( ;∀;)
エクステ自慢されに行くー!
またすれ違いになりつつあるよ!
僕がおる時間にちゃんとおってな笑

けーすけ

こらー

ヘンテコプレート言うな 笑
おれにコメントなくて拗ねる 笑笑

コーロギ

仕事が早くて((((;゚Д゚)))))))

もうTwitter 見たのね。はやい。
やはりあんまりふざけたことは書けないですね。
まぁ、私としても色々な心境の変化はありますが
ふと会いたくなった時に現れます。
次はどんなパーソナリティを纏いましょうかねー。

うれれのにゃんひで

おつかれさま

新宿留学がんばってたね!
コールとかは慣れないから
仕方ないかもだけど
普段どおりの元気なうれれちゃんだったよ。◕‿◕。
残り一週間もfight!

それから、プレート入れ忘れたけど
土曜日がお給仕230回目でしたね。
おめでとうございます(•‿•)

けーちゃん◎けすけ

#アタシってば

本当どうなってるのかしら←
でも本当にあの日、あんな風に過ごせたのは
みんなのおかげ!
いつもありがとう!✌️

王子の名に恥じぬよう()
これからも自分らしくあの場所で
幸せでいたいと思う(´•ᴗ•ก)՞ ՞

留学頑張ってねー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る