ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略109日目☆コメ返とおれーーいっ♡

☆侵略109日目☆コメ返とおれーーいっ♡

おっはっぴー!(^-^)


本日お給仕はお休み


という事で


プレートのお礼とコメントのお返事かいちゃうよん!



応援プレート、へんてこプレートありがとうございました(╹◡╹)

全部かわよしのよしだーー!!


また新宿店最後のお給仕と、本店おかえりパーティーで貰えたらなあ…♡♡


楽しみだあーーー!



お次はコメント返しいくよーーっ!!


めろめろゆーめろ

沢山コメントありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)ちなみにベーコンは厚くてジューシー燻製派ですʕʘ‿ʘʔなんだかんだ構ってくれるゆーめろさん、この前お顔を見たきりだよ( ; ; )生きてる???もっとエクステ自慢したいから早く来て!!!


ぴよにの

コメントありがとう〜〜!!ぴよとけーすけに憧れて指輪買って見たいけど、あんなクールな指輪扱い切れるか不安で結局細めのやつ買っちゃった( ; ; )ギラギラ指輪イベントとかあってくれたらなあと思う軍曹でした( ͡° ͜ʖ ͡°)


コーロギパイセン

沢山コメントありがとう〜!!新宿に顔見に来てくれてありがとうなりーー!(´∀`)コーロギさんが居たからのびのびお給仕できたよ♪(ミッコクシナイデヨ)あ、あと!ふふん♪ふふふん♪Twitterみたよーーーん♪♪♪


おぴにゃ

コメントありがとう〜!!おぴぴは意外と大人っぽい感じが好きなのか…?参考にしてみるーーっ(*´꒳`*)この前本店に首脳会談しに来たみたいで( ; ; )うわーーん!うれれも居たかったあ!次はいつ来てくれるのさ☆


本店派のはっぴー♪

コメントありがとう!!最近よくキッチンにこもっちゃうときもあるんだけど、カウンターにいる方とは意外とお話しできるから割と好きなんだ〜〜♡はっぴーじゃむじゃむ、暑さに弱そうだから気をつけてよね( ; ; )


にゃんひでさん

コメント沢山ありがとう〜!!新宿でも沢山踊らせてくれて本当にありがとうーー( ; ; )奇跡の復活U×U、2人で見てみたいじゃん?ヘブンズの景色♡にゃんひでさんも一緒に頑張ってくれると嬉しいなあ!!


さらちゃん

コメントありがとう♪さらちゃんーー( ; ; )元気なのかーーー( ; ; )生きてるのかーー!!さらちゃんがちゃんと笑顔で過ごせてるか、本当に心配だよう…最近暑くなってるから体調も気をつけるんだぞ!!!


とーるちゃん

コメントありがとう〜!とーるちゃん!とーるちゃん!!☆やっと会えたあーーー!!!(ウルサイ)うれれが新宿に居た時に本店に居たって聞いて、顔見れるか不安だったけど元気そうでよかったよーーー( ; ; )


けすけ王子

新王子の誕生だーーー!!♪本当に感動の瞬間をありがとう、まじでありがとう( ; ; )けーすけは本当にご主人様の中のご主人様だし、ゆうきちゃんはメイドの中のメイドだし、あんたらどうなってるんだい∑(゚Д゚)泣かせてくれるぜっ!


hiroさん

わーーー!初コメありがとうございます(*´꒳`*)やっぱりLIVEはいいよねーー!!盛り上がるし楽しいし幸せだし痩せれるし(?)絶対また夢の国本店で会おうねーー!次はいつ来るの!?今すぐ教えて(^O^)


りょーち

コメントたくさんありがとう〜!!そして!!また会えたーーーー!!!いっつもりょーちが来てくれると幻なのかと思ってびっくりしちゃう笑笑またバーチャルもできたら嬉しいな☆


のりのり

のりのりさーーん!コメントありがとう(*´꒳`*)復活のU×Uで、ヘブンズの景色が見てみたいなあ!(去年は知らない間に10位だったんだよ)のりのりーみんも忙しいと思うけど、一緒に頑張れたら嬉しいなあ!!











いいね 130

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!