ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略110日目☆ずし!ずしずし!!

☆侵略110日目☆ずし!ずしずし!!

こんばんぴー!


この前のお休みで逗子マリーナに行ってきたよ(*´꒳`*)


みんな行ったことある??


自然も沢山で


美味しいものも沢山で♡


やしの木もたくさんだった(๑˃̵ᴗ˂̵)


とにかくリフレッシュした一日だったのーーー!!!


オラフウレレ


食いしん坊はお花も食べちゃうよーー♪

ヤシの木(o_o)


すごいよねーーー!アロハーー!


これから夏を満喫したいなーー☆


〜コメント返し〜


けーすけ

本当だ!コメントあった( ; ; )ヌーンありがとうございます!今日も新宿に来てくれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキワクワクなプレゼント楽しみに待っててねーー!!けーすけが選んだ「うれれ」だからね( ͡° ͜ʖ ͡°)


王子けーちゃん

コメ返ありがとう〜!!王子が王子として快適に過ごせるよう、改めてチーム本店で頑張るねーーっ!!留学頑張るよーー!ウレレノ代わりに本店を守ってくれよな(*_*)


にゃんひでさん

コメ返ありがとう〜!!応援しに来てくれて本当にありがとねーーー!タペストリー心強かったです( ͡° ͜ʖ ͡°)最終日は、応援しに来てくれるかな…??沢山踊りたいんだあーーー!!


こーろぎパイセン

コメ返ありがとう〜〜!!すぐ見つけちゃったよーーー!すごく嬉しかった(*´꒳`*)これから沢山載せてもらえるように、いっぱい仲良くしてくれよなーーっ!!


ゆーめろさん

コメ返ありがとう〜〜!いつも忙しいゆーめろさんぷんぷんだよ( ; ; )ずっとあゆちゃんと一緒にいようかな?笑そしたら絶対会えるよねーーっ!!


にのぴよ

コメ返ありがとう〜!あゆちゃんのじゃらチェキ見たい!!今度持ってきてよーー!!留学も頑張るよ!ウレレノ代わりに本店を守ってくれよな(╹◡╹)


りょーち

コメ返ありがとう〜!!セレビィいいねーっ!大好きなやつだ(^_^)いつもお茶爆ありがとうねーー凄く嬉しいです( ; ; )あと少し、頑張るぽよんっ!!


本店のHIRO

コメ返ありがとうございます!いづな様のオイデマセ…いいよね(*´꒳`*)うわーーーん!ユニットしたくなってきたーーー!笑笑ヘブンズを本店メイドで埋め尽くしてやるんだ!!


ありゅぜ

わー!コメントありがとう!無事帰れたか、ずっと心配してたんだから( ; ; )私ありゅーぜさんに甘えてもらえて、実はすっごく嬉しかったんだあ。また早く会えたらいいな(*´꒳`*)

いいね 129

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!