ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略110日目☆ずし!ずしずし!!へのコメント

小島一格

小島

想像より全然リゾートみたいでちょっといいと思っちゃった笑
やっぱうみだよな〜

バカだからすぐ青空のもと海辺でハンバーガー食べながら飲みたくなっちゃうんだよね

うれれのにゃんひで

すき!すきすき!!

PMのうれれちゃんに会うのは 2回目だね!
今後も前置きなしに行くので、ヨロシクでーす(•‿•)

それにしても、いつも可愛くてありがとうございます(◠‿・)—☆

ダンフェスのポイント、予選の最後のほうまで
までとっておきます。。。

どういうお給仕をしてるのか
ご主人様・お嬢様の
反応を見て、独断と偏見で決めます。
そのつもりでいてね!

りょーち

およよよ

自分は直接SNJKに応援に行けないから、お茶爆でしか応援ができないのが悔しい!けど、うれれさんが嬉しいと言ってくれた事がなによりも嬉しい。
SNJKの侵略あと少しファイトです!

それにしても、うれれさんは夏が似合いますね。
そして、やっぱり美人の隣りには美人がいる。これぞ「類は友を呼ぶ」
ぜひこの夏沖縄に遊びに来てください!待ってます。
では、ぽよんっ!

ゆーめろ

すし!すしすし!!

昨日お寿司食べたの!
20皿!40貫しかたべれなかった!!(事実)
これはオモロイ、座布団もらえる。

僕そんな忙しいことないよ笑
そんなことせんでも会いに行くよ(。・ω・。)
僕優しいからね(*^^*)

Hiro

だから緊張するんですよ 笑


うれれ軍曹こんばんは!
どうも本店(大好き)のひろです!ってまた嬉しい事を言ってくれますね!笑


というかねぇ〜
あのねぇ〜ブログの写真がもうねぇ〜
本店の時の元気可愛い感が全く無いねん 笑
どちらかというと綺麗なお姉さん過ぎるねん!
だから緊張するねん 笑


でもね!キッチンの前で会話したからもう大丈夫!
うれれ軍曹はちゃんと顔覚えてくれてて、
みんなにちゃんと接してくれるから
一人で来ても楽しませてくれるんだって思った!
本当に感謝してるよ!ありがとう!
ただ本店で綺麗系で来られたらまた絶対緊張して
おどおどして、パニックになるからその時は許して下さい 笑
石ころの私で遊ばないでね 爆笑


とはいえ石ころでも本店大好きなんで
遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします 笑


けーすけ

今日も?

新宿でもあれだったね〜笑笑
会えて楽しかったよ 爆
しっかしプラベうれれは、、、会ったら言うね。

けんご

こんばんは!

うれれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前のお休みの日逗子アリーナ行ってきたんだね♪リフレッシュできたんだね♪今日はキャスありがとうね♪

CROSS

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだったから寝てたよ(明日も休みだけど…)
うれれちゃんにまた会いたいなぁ〜!
うれれちゃん可愛いからね(*´ω`*)
てか本店のメイドちゃんは…全員可愛いと思うから…!
俺は昨日池袋で日勤作業してその後俺は東京スカイツリーに戻り事務所でミューティングしたからね!
疲れたよ(´;ω;`)
昨日の池袋で日勤作業したけど嫌だったよ!
後輩がうるさくてイライラしたからね!

とーる

帰るよ〜

おっ、綺麗なお姉さんだ!
綺麗なお姉さんが現れるとコメントする私。。。
って事で、一目SNJKで会ったので今日は帰ります。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る