ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略111日目☆私たちはめいどりーみんのなかま!

☆侵略111日目☆私たちはめいどりーみんのなかま!

こんばんぴー!(^-^)


2週間の新宿留学が終わりました( ; ; )


長いようでとっても短かったなあ


改めて新宿店のご主人様お嬢様めいどちゃんたち、沢山仲良くしてくれてありがとうございました(о´∀`о)


やっぱりお店によって雰囲気って違うのね!


ご主人様お嬢様の雰囲気も違うし


メイドちゃん達の雰囲気も違う。


でも一つだけ確かな事があって


新宿店と本店に優劣なんてない!!


どっちも素敵な人たちに愛されてて、楽しくて、最高のお店。


他の店舗もそうだよね(*´꒳`*)


だって同じめいどりーみんなんだから!!


めいどりーみんのチームであり、ライバルであり、仲間であり(๑˃̵ᴗ˂̵)


なーんてあちちな事を学んだうれれちゃんでした!!



6月からは本店でのお給仕が再復活という事で


新宿の良いところを取り入れてもっともっと本店を盛り上げるぞーーーー!!


もちろんダンフェスも頑張るにょん(●´ω`●)


うれれ














いいね 129

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!