ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略111日目☆私たちはめいどりーみんのなかま!へのコメント

うれれのにゃんひで

一応 確認てす。

さっき頼んだタペストリー
雨ドリームでお願いします。

ジンギスカンに対抗して
帰りに味噌ラーメン食べて
帰りました(≧▽≦)

りょーち

ウーチャルサイコ-ニタノシイ

久々のバーチャル楽しかった!ありがとう!
すっかりギャル語バーチャルやること忘れてた笑笑
(ちょっとやりたかった自分がいる...。)
もし、6月後半の2ショット取れたらやろうなー

あと、このコメ見たついでに、ディズニーブログ(タイトル:『☆侵略102日目☆ででにー!』)の写真見てみて〜!
敬礼してる4人の女性が綺麗に映り込んでるから笑

んじゃまたね!

小島一格

うれれちゃんこんばんは!!!(°▽°)

小島一格です!!
新宿であえるとにあって嬉しかったけど、やっぱアキバだな〜と思う次第です!!!
昼新宿、夜アキバがまじ最強だよな!!!(°▽°)

アリューゼ

偶然とは怖いもので

今日は急遽休みになったから、さぁどに入ってから本店にも入ったよ

で、新宿でれれちゃん他、新宿の皆に迷惑掛けて来た事を正直に話して来たw
隠す気まるで無しだからさw

やっぱりロックが無い店は合わない事は確信したよ(>_<)

うれれのにゃんひで

おつかれさま

新宿留学おつかれさまでした(•‿•)

本店のいつもの席と違って
ライブしてる うれれちゃんが近くて良きでした‼

言い忘れたね!
写真撮り忘れないようにってね。。。

では、また本店でね。◕‿◕。

Hiro

うれれ軍曹の凱旋


うれれ軍曹こんばんは!本店大好きのひろです!
留学お疲れ様でした!
5月はすれ違いで全く会えなくて残念やったわ 泣
6月も本店付近に遊びに行く事は決まってんでぇ〜

うれれ軍曹に会えるとえぇなぁ〜
石ころになるから綺麗なお姉さんじゃなくて、
元気可愛い系のうれれ軍曹ちゃんでお願いします 笑
綺麗なお姉さんでひろに55イジワルしてきたら口聞かんからな 笑


ダンフェス本店のみんな頑張れぇ〜
そしてひろはゆんちゃんとせなちゃんのダンフェスの限定物販をこっそりバレないようにお迎えするぞぉ 笑 バレたら恥ずかしいからな 笑
なんかゆんちゃんプロマイドとかやったら、ラ〜メンとか変な生き物とか写ってるのありそうやわ 笑
予測不能なボケかましてくるからな 笑
サイコー

ゆーめろ

そんな小悪魔タイプ、どんどん惹かれていくよ

優越感に浸りながら君のc/w♪
と言うことで足技部分があんまり見えなかったけど
とっても満足したゆーめろさんです!!

新宿お疲れ様やったね(*^^*)
最終日しか行けんかったけど留学してるの見れてよかったー。
べ!べつに…。会いたかったわけじゃ…。ないんだからね!!

けーすけ

良いこと言うじゃん

その通り。
ライバルであり仲間、、、仲間?
うれれ、、、仲間、、、笑笑

りょーち

お疲れ様です

留学お疲れ様でした!
新宿でお給仕するうれれさん見たかったな。

あと、そろそろエクステ取るのかしら??
ロングのうれれさんとても好きだから気になるぅぅぅぅぅ?
今度教えてねー!ぽよん♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る