ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
お待たせしました( ; ; )へのコメント

りょーち

本日も1日お疲れ様でした。

バーチャルでのコメントの件思い出した!忘れて寝るところでした。

今日は最後のバーチャルありがとう!楽しかった!
前髪かき上げしたデコ出しは、いつもよりお姉さん感があり綺麗で私好みでした。(できれば、お礼画像もかき上げだとありがたいです。)
あと、最後だったから普通のチェキではなく、デコチェキを頼めばよかったと少々後悔しております。

では、また明日覚えていたらコメントします。じゃね!

P.S うーちが結婚したら教えて下さい。祝います。

うれれのにゃんひで

出会いに感謝!

うれれちゃんに一言

人ってのは信頼関係が大事なのを
忘れないでほしい。。。

Hiro

待たせ過ぎやわ 笑


うれれ軍曹こんにちは 笑
幻のひろです 笑
うさしちゃんとダンフェス予選お疲れ様でした!

ひろは大好きなせなちゃんのファイナル発表から
毎日トホホしてます 笑
先週の月曜日も本店で涙がボロボロでたよ 笑
また元気なうれれ軍曹で相手してください 笑

むっちぃ

不思議

うれぽんと出会って約一ヶ月、
いや、まだ一ヶ月しかたってないの?

錯覚なのか、前から知り合いのような
感覚に陥ってます(笑)
めったに無いんですが・・・

今日も暑くなりそうですが、
元気でいてください。

アリューゼ

似合ってんよ(^^)

実は1日に本店に潜入した訳さ

ところがれれちゃんはいないと

なので、ギャラクシーあゆちゃんとチェキ撮って出たんよ(>_<)

流石に100回は入国出来ないが、入れる時には1時間でも入ってるんよ、これでも(´;ω;`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る