ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 お待たせしました( ; ; )

お待たせしました( ; ; )

おっはっぴー!


しばらくブログを書けず、ごめんなさい( ; ; )


なんとログインをずっと出来ず、機械と戦っておりました(´;ω;`)


もう直ったぞーーー!よかったあーーー!!




7月に入って、ギャラクシーの季節になったね☆


ギャラクシードリーム、意外と好評で嬉しい〜♡♡


かわいいって言われるとテンション上がっちゃうから、普段あんまりしないけどツインテールにだってしちゃうよ!笑笑


お調子者だからね〜(*´꒳`*)


そんなお調子者に、なんでもない日常でポポポンさせて下さったご主人様が(๑˃̵ᴗ˂̵)


(構図が一緒でオモシロイ)


そして昨日、素敵な出会いに感謝という事でお花を下さった方も♡


まとめると〜〜世界で1番幸せな女の子ってワケ(*´∀`*)


みなさま!7月も沢山沢山よろしくお願いします♪♪




7月の目標


(浴衣で沢山のお花に囲まれますように!)






いいね 129

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!