ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略116日目☆ダンフェス応援ありがとうございました!!

☆侵略116日目☆ダンフェス応援ありがとうございました!!

おっはっぴー!(^-^)


ご主人様お嬢様!


ダンフェス予選期間が終了しました( ; ; )


まずは沢山の応援、本当に本当にありがとうございました。


途中新宿留学が挟まったにも関わらず、


わざわざ新宿店まで来て応援して下さった方。


U×U復活という事で沢山ユニットさせてくれた方。


最後に貴重なポイントを私達に授けて下さった方。


すごくすごく燃える時間を過ごすことが出来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)


結果は〜〜〜


12位!!!


( ; ; )


だけど、だけど、


6位くろニーハイ


11位みっこ


12位U×U


20位にんてぃあ


計4組が上位にランクイン!!!(๑>◡<๑)


そしてそして、


私が絶対になりたかった、


店舗ランキング1位:sparkles:


というわけで、


くろニーハイ決勝進出!!!!!


すごい!!!本当に本当におめでとう(*´꒳`*)


どこかに票を集めた方がいいって的確なアドバイスを沢山頂いたのですが、


それでもやっぱり、チームで戦い続けた結果だと信じたい( ; ; )


自分の意見を貫いてしまって、すっごく不安なこの期間だったけど、


みんなで1位を取る事ができて本当に本当に嬉しいです(*´꒳`*)


改めて、応援して下さったみなさま、


本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


うれれ



いいね 129

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!