ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略121日目☆7月のお礼集〜♡へのコメント

うれれのにゃんひで

ハイパーイベント

明日行けないかもの、にゃんひでです。。。

今日も20:30まで仕事で明日も忙しそうな予感。
お盆前の忙しさ、痛感してるでやんす。。。

コーロギ

最近の貴女には••••

最近のあなたからは形容し難い魅力を感じるので
会うたびに困惑しております。

おぴろ∞STAR☆

うれれ☆

8月も暑いけど、9月になれば幾分穏やかになるので
がんばれ

あそびにゃSTAR☆

りょーち

待ってましたぁぁぁぁ!!

ついにコメ返してくれるのですね!?
忙しいのにありがとうございます!!!!!!

コミュニケーション取れるツールがブログしかないから、自分にとってはどちゃくそ嬉しい!!!

休日出勤でもやる気出てきたぁぁぁぁ!!

だいちゃん

おはよう(´つω・。)

PMの日と土曜日めっちゃ楽しかったね

まさか出会って2回目やのにうれれちゃんにハマってもうたから、自分でもビックリしてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

また絶対遊びに行きます。うれれちゃん推しになったからね

浴衣選んでね

だいちゃんはひらがなやから

けーすけ

あれ

おれのプレートは、、、
そうですか、やっぱりシャンパンとか
パーリーな女性はちがいますね!

Hiro

どうも幻のひろです 笑


とりあえず一撃5本うれれちゃん写真が優勝しました 笑
本店といえばうれれちゃんの元気と気遣いと祭り感!!!
本当に魅力的なメイドちゃん!
8月にまた会いに行きます!

大好きだった本店のくまちゃんがいなくなって
ここ二週間本気でションボリしてるので元気下さい!!!

うれれのにゃんひで

いろいろと。。。

7月はお世話になりました。
8月もお世話になると思いますが、よろしくね(•‿•)
(なんか違う)

暑い夏は冷たいかき氷食べて乗り切ろう!!

♪帰りにうどん食べてくゎー
 明日が待ってるもーん♡

むっちぃ

7月は

うれぽんお疲れ様。

7月はイベント多くて沢山思い出
出来たよ。
ありがとう。
浴衣可愛かった~。
浴衣じゃなくても可愛いけど(照)

いつも楽しそうなうれぽん見ると
幸せな気持ちになります。

これからも宜しくね。

さら

うれれちゃんあと6日で127日目だねぇ(*´`)♡

うれれちゃーー!
最近行っても全然会えなくて悲しい(´•-•̥`)
うれれちゃんの浴衣見たかった。。。
写真見たらめっちゃお姉さんで好きすぎた( ´ཫ` )
とても会いたい気持ち!
あとあと!ちょっと遅くなっちゃったけどロングすごい似合う!
さらこっちのが好きかもჱ̒ ー̀֊ー́ )✧
すごい可愛い。。。。
うれれちゃんはしごできで顔面も良くてにこにこしてて話しやすくて天才だね(*´`)♡
あんまり無理しちゃダメだよ。゜(´∩ω∩`)゜。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る