ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略121日目☆7月のお礼集〜♡

☆侵略121日目☆7月のお礼集〜♡

こんばんぴー!(^-^)


7月も沢山沢山楽しい思い出ができたなあ〜〜


7月最後の方のお礼をしていきたいと思います( ^ω^ )


それではどーん!



にゃんひで♡

浴衣イベントの日に素敵な花束をありがとうございました(*´꒳`*)必ず約束を守ってくれるにゃんひでさんととっても素敵な夏をスタートできて最高です!!!8月は忙しそうだけど、絶対あちちーな夏にしようなっ!


まっちゃん♡

なんと!!おどろきもものきーなサプライズの花束(*´꒳`*)初めてのまっちゃんからのお祝い、とってもとっても嬉しいです♡もっと本店に来て楽しんで貰えるように頑張るんだから( *`ω´)これから沢山よろしくね〜!!


大ちゃん♡

偶然?運命?な出会いの大ちゃん、出会って2回目であんなに幸せを運んでくれるなんてびっくりすぎだよーー!(*´꒳`*)プレートもありがとう♡あの思い出の日で最後なんて悲しいからまた絶対遊びに来てよね( ; ; )


としとし♡

いつも楽しんでくれるキュートなとしとし♡一撃5本も面白いけどとしとし専用シャンパンもお似合いだよ(*´꒳`*)最近沢山遊びに来てくれて嬉しいーーーっ!!8月は沢山お給仕予定だから、いっぱい会えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



というわけで、8月も最高な夏にしちゃうぜーーーっ!!


次のブログは久しぶりにコメント返しをしようと思うので、


よかったらみなさんこのブログにコメントして下さい(*´꒳`*)


いつも最後までブログを読んでくれてありがとうございます(๑>◡<๑)






いいね 129

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!