ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
元気が取り柄だもんへのコメント

ぴょんきち

大丈夫?

普段は元気に迎えてくれるうれれだけど、声が出ないって接客業では大変だよね(;_;)

うれれの元気な姿で会いたいし、またお互いに盛り上がれれば良いと思うから早く良くなってほしい

自分はいつ本店に行けるかわからないけど、早めに動けるように努力するよ

へべれけ

早く良くなります様に

お盆がんばりすぎたのかな?ちょっとだけ大人しくして早く良くなりますように 軍曹の元気が私の元気の源だから

コーロギ

お大事にしてね。

治り切るまではしっかり治療に専念されて下さいね。
また、お店で会いましょう♪
その時はまた遊んで下さいね。

まつひろ

え!!

大丈夫かー?????
こっこすんが一生懸命本店切り盛りしてたよ!!
声帯…(;_;)ちゃんと治してくれなぁ!たのむー!!!!!!

むっちぃ

声が出にくいときは

自重しないと。
でもエンターティナーうれぽんは
みんなを喜ばせたいから無理しちゃう
んだね。
くれぐれも無理はしないように。
心配になっちゃうから。

早く良くなるように祈っておきます。
また元気な姿を見せて下さい!!

りょーち

あ、

もし暇とか体がダルいとかだったら、
ぜひ「僕だけがいない街」を読んでほしい。(読んだことあったらごめん)

あとは、
「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」←胸糞悪いけどついつい読んでしまう!
「親愛なる僕へ殺意をこめて」←これはあんま覚えてないけど面白かった記憶がある!

もし時間があれば!ぜひ!

りょーち

お大事に。

いつもの元気な姿で会えることを願って。南無阿弥陀。
無理はアカンで〜〜?¿?

7日後に!!!めいどりーみん本店で!!!
     (ドドンツ!!)

       ↑
     伝わる?笑笑

Hiro

うれれちゃん!!!

元気は奪われなくてよかったです!
喉がよくなるようにひろはお祈りしてくる!




チキンナゃゲット

喉に平泉成、住んでる

だれれ

うれれのにゃんひで

うれれちゃん

早く良くなりますように(◡ ω ◡)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る