ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 元気が取り柄だもん

元気が取り柄だもん

こんちにっぴー!(^-^)


みなさーーん!今日も元気ですかーー!


うれれもちゃんと元気だよーーー!


元気なんだけどさ、超元気なんだけどさ、


全く声が出なくなっちゃったの( ; ; )


今流行りの(゚ω゚)ではなかったんだけど、


どうやら声帯が傷ついちゃったみたい、、、


というわけで残念無念、今日のお月様もお休みさせて頂きます、、:(;゙゚'ω゚'):


沢山のご主人様お嬢様が月曜日行く!って言ってくれてたから、本当に悔しい、寂しい( ; ; )


本店は大丈夫かなあ


みんなしっかり者だし大丈夫か!!


このブログに本店いつも通り楽しかったよーー!って


報告してくださると元気になります。・°°・(>_<)・°°・。





いいね 129

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!