ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略122日目☆コメコメ返し♡

☆侵略122日目☆コメコメ返し♡

こんばんぴー!(^-^)


大変お待たせいたしました!


前々回のブログにコメントして下さったご主人様お嬢様にお返事していくワヨ(*´꒳`*)


それではれっらごーー!


さらちゃん

さらちゃーーー!コメントありがとう!!ロング似合うって言ってくれて嬉しい(*´꒳`*)うれれも実は自分はショートよりロング派だと思ってるんだけど、頭の休憩期間でエクステ外しちゃったんだあ、、( ; ; )また伸ばすからその時は褒めてね?(〃ω〃)127日目目指してがんばるんば!


むっちい

むちむちむっちい!コメントありがとう〜(*'▽'*)(ちなみにムチムチじゃないけど語呂がいいからこう呼んじゃう)こちらこそいつもうれれのワガママを叶えてくれてありがとう(*´꒳`*)毎回3曲は絶対踊れるの、本当に嬉しいの〜(そのうち1曲はもちろんアレ)これからもよろしくね!


にゃんひでさん

ひでき!コメントありがとなあーー!こちらこそ7月もお世話になりました(*´꒳`*)かき氷食べたいけど、、なかなか辛いんだよなあ、、食べたいんだけどさ、、だからうどんをたーーくさん食べるよ(*´꒳`*)8月はにゃんひでさんは超絶忙し月間だと思うけど一緒に頑張ろうね!!


Hiroさん

間違いなく本店のヒロさん!コメントありがとう〜!!しょんぼり気味のヒロさんとのライブ祭り本当に楽しかった(*´꒳`*)ヒロさんはめちゃくちゃノリノリでライブを見てくれるから、うれれもノリノリで踊っちゃうの!!笑また早く遊びにきてくれよな〜〜待ってるよ〜〜


けーすけ

コメントしてくれるって事はこれからも応援してくるって考えちゃうからね(〃ω〃)ありがとう〜!!けーすけのプレート載せたかったけど、ダンフェスについてあんなこと書かれたらなあ( ; ; )たまには褒めてよ〜!!けーすけさんに褒められたらニマニマしちゃうよ(*´꒳`*)


だいちゃん

ひ、ら、が、な、で!だいちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)コメントありがとう〜!!もう既にだいちゃんパワーが足りないよ!!次はいつ本店に来てくれるの〜〜( ; ; )ツイキャスでお話しできるの実はとっても嬉しいんだ〜♡沢山コメントしてね!まだまだ暑いから、お仕事頑張るんば(๑>◡<๑)


りょーち

お待たせしましたあああああ!りょーちがいつもブログにコメントしてくれてるの、全部見てるよ!いつもありがとう(*´꒳`*)りょーちは頑張り屋さんだからうれれは時々心配だ〜〜ちゃんとご飯食べてるか〜〜お酒ばっか飲んでないか〜〜うれれ足りてるか〜〜


おぴろみちゃん

ろみちゃんっ〜〜コメントありがとう(*´꒳`*)最近フラフラおぴろに沢山会えて、むふむふニマニマしてるよ〜〜忙しい中来てくれて嬉しい!!でもまたフラフラし出したら許さないからね(=゚ω゚)ノお仕事場所のクーラー壊しちゃうんだから覚悟しなさい??


こーろギさん

KRG〜〜〜!48!って言うのは置いといて。コメントありがとう〜(*´꒳`*)最近はお使いで沢山コーロギさんの顔が見れる〜!!理由がお使いなのはちょっと悲しいけど、、( ; ; )いいもん!幸せな約束沢山できたもん!…早く本店に遊びに来てね?(*´꒳`*)



よ〜〜し!!


沢山のコメントありがとうございました(*´꒳`*)


やっぱりコメントを書いてくれたり、いいねの数が増えるとブログを書くやる気にも繋がるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


本店のメイドちゃんはみ〜んなブログの更新頑張ってるので


沢山コメント、いいねして下さると嬉しいです!



いつもありがとう♡♡♡♡




いいね 129

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!