ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略125日目☆人生謳歌系メイド代表へのコメント

しょーちゃん

おはうれ〜♪

野球観戦いいな〜♫球場で飲むビールとか絶対美味しそう(涙)

つば九郎のミニメガホン可愛いね!!

あ、ユニフォーム姿のうれれちゃんの方が何倍にも可愛いよ(^^)

ゆうり

うれれちゃん!こんばんは〜

ゆうりです〜
あれから佐世保に帰って海外出張の準備してるよぉ

うれれのにゃんひで

いいね

野球観戦 うらやましいね!
でも、ヤクルトの応援する人は敵ですw

9月になったけど
これからもよろしくね(◠‿・)

りょーち

生のスポーツ観戦良いよね

自分もバスケの観戦したことがあるけど、迫力あって会場の雰囲気もアチアチで気持ちが良い!!
いつかサッカーとかの試合を生で観戦してみたいな。

で、花火綺麗だった?

コーロギ

実は•••

実は水泳2年、ソフトボール3年、野球0.3年、
柔道10年なのよ。意外にスポーツできるんやで((((;゚Д゚)))))))
だが、スポーツはVideo観戦が良いと思う
インドア派です。

むっちぃ

野球かー

最近長い時間座ってられないので
野球観戦は行ってないなー。
昔はよく行ってたけど、あんまり
選手が身近じゃないからな。
昔はテレビ中継あったから
なんか間近に思えたのよね。

公私共に充実してるのは
羨ましい。
私服もめっちゃ可愛いいね。

サボりすぎて働きたくない(笑)
でもそろそろ働かないとな(泣)

だいちゃん

こんにちっぴー

野球楽しかった?うれれちゃん野球好きなん( ˙꒳​˙ )???

俺はめっちゃ野球好きやで
しかも俺元高校球児

まだ開けてないけどタペ届いたから今度持って行くわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る