ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略125日目☆人生謳歌系メイド代表

☆侵略125日目☆人生謳歌系メイド代表

こんにちっぴー!(^-^)


ご主人様お嬢様は、お休みの日は何をしてますか??


うれぽん星人の侵略者はなんとお休みの日の方が予定がぎっしり!笑笑


お給仕も楽しいけど、お休みの日もさいっこうに楽しいんです〜♡


よくうれれちゃんの人生ってとっても楽しそう!って言って貰えるんですけど


本当に最高に楽しいんだよ〜(*´꒳`*)


この前うれぽん星のお友達に連れられて、プロ野球観戦に行ってきました!!


つばくろうくんが思ったよりリアルで驚いた( ゚д゚)


でもとってもとってもいい試合だったよーー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


また見に行きたいな♪♪


いいね 129

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!