ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
オールスターの気持ちへのコメント

ぴょんきち

うれれと一緒にいたから

うれれの本店での存在はないといけないと思うよ
たぶんうれれと泣いたり、笑ったり、馬鹿な事してめーどりーみん本店で楽しませてくれたのはうれれだよ
だからこの名前は何処に行ってもうれれからもらった大事な名前だよと他のメイドさんに話してるんだよ
もっと自信持ちなさい
たぶんうれれがいなかったら可能性としてめーどりーみん行かなくなっていたかもしれないよ

いーる

がんばれ!

うれれちゃんのブログに初コメです
決意表明読んで勝手に親近感湧いてます
個人的にうれれちゃんは高嶺の花って感じで中々本店いても話せなかったです
でもこれを読んでより応援したいとも思いました
頑張ってください

うれれのにゃんひで

とりあえず

ライブ
タペストリー
シャンパン ってことね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

むっちぃ

決意表明

受け止めました。
いづなちゃんを応援してる
場合ではないな(泣)

少しずつでも応援してるよ。
私を本店の虜にしたのは
紛れもなくうれぽんの存在
なのだから。
私にとっては運命の人?
頑張って応援します。

マッスー

うれれさんめっちゃかっこいいです!!

うれれさんありがとうございます。
うれれさんの気持ちめっちゃ心に刺さりました。(´TωT`)
心から応援したいと思いました。
オールスター戦は自分は初めてなのでどうしようか悩んでいましたが皆さんの思いを見て 本当に微力ながら応援させていただきます。

うれれさんのダンスが1番好きです
頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

りょーち

それです。それ

やっと自分本位になってくれた!
その気持ちしかと受け止めましたぞ...!!

打倒いづな!!ぶちかますぞぉぉぉ!!

なおにゃん^•ω•^

本店はいつもいづなに会いに行ってたけど

最近はうれれちゃんにも会いに行ってます(^^)

いつも話しかけてくれて、嬉しいし
会えば楽しい気持ちになれるのがわかってるから
ついつい本店に寄ってしまう

応援してる( ・∇・)b

へべれけ

それが聞きたかった

その言葉を待っていたよ 私のできる限りで応援させて頂きます
うれれ軍曹が1番 応援します

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る