ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 オールスターの気持ち

オールスターの気持ち

今回は真面目なブログを書こうと思います!


つまらないかも知れないけど


沢山の人達に私の気持ちが伝わると嬉しいな




今オールスターは絶賛開催中で


有名なメイドちゃん達が沢山名乗りをあげていて


こんな決意表明をしても無意味なんじゃないかと何度も悩んで


書く事を躊躇していましたが、


やっぱり伝えたい事は言葉にしないと伝わらない!!


そんな理由でこのブログを書いてます


今まで1年半夢の国で過ごして、たくさんの大会を経験して来ました


今まではずっと、リーダーとして


「本店の誰かが輝けばいい!」


「本店の誰かを通して、私たちのお店がもっと素敵になればいい!」


そんな気持ちから、自分が前線に立たずに裏方みたいな役割のリーダーとして大会に臨んできました


私はいづなの様にみんなを虜にするダンスは苦手だし


こっこみたいに周りの空気をパァッと明るくする力もない


だけど、それでも本店の代表は「うれれ」だよねって


リーダーといえば「うれれ」だねって


下の世代のメイドちゃんに、お客様にそう思ってもらえるメイドになりたい!!!


そのためには、何か結果が欲しいんです!!


大きな大会で、うれれの存在をみんなに伝えたい!!!


ただの自分勝手な気持ちで、今回の大会に臨んでいます。


あと1つ純粋に、


いづなとライバルとして戦ってみたい!


同じチーム本店として、今まで一致団結して来たけど


こんないい機会を逃しちゃいけない!


いつも一緒に戦ってる戦友と


正々堂々勝負?できるチャンスなんだから!


って、楽しんでいる自分もいます(*´꒳`*)


まずは9月中!!全力で戦い抜きます!!


中間発表は今日なのかな?:thinking:




うれれの姿を見ていて下さい。


本店うれれ






いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!