ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略141日目☆久しぶりーなキラキラ新宿♡へのコメント

まついくん

うれれちゃんおはよう

新宿限定お給仕ってこのことだったんだね。
ぽよもしろなもしづきも何回も会ってるけど
話やすくて良い子ばかりだからうれれちゃんも気にいってくれると嬉しいな

だいちゃん

まさか

まさか5月に新宿に留学行ってたとは

俺5月の21日と22日東京来てて22日に新宿入国したからすれ違いかなって過去のブログ見たら休みやったわ

もしかしたらもうちょっと早くに出会ってたかもね

ぴょんきち

新宿とうれれ

うれれがレジェンド修行の時に自分が最初の日と最後の日にプレート入れたの思い出すよ
初めておもちさんに会った時はキッチンさんだったんだよね
でも一番驚いたのは新規の自分をおもちさんが名前はご存知ですと言った事は今でも脳裏に焼き付いてるよΣ(゚Д゚)
新宿もファイナル迎えるメイドさん多いけど、行った回数は少ないけど楽しませてくれた場所なのは確かだよ(^^)
自分はうれれが留学しなかったら、ここまで新宿に行くことはなかったのかな?と思ってます

けいた

うれれちゃん初めてブログコメントさせて頂きます

うれれちゃん可愛すぎるよ…これから色々推しとして頑張っていきたいと思ってます!

まどか

こんばんわ

SPお給仕お疲れ様です
まどかちゃん今日、へぶんずげぃとさんで研修服を着てました!!
うれぽんにも見せたかったなぁ、、、

うれぽんの顔誰かに似てるなぁって考えてたら、まどかちが前に行ってた地下アイドルの子に似てるんだ、って思った
ってことはうれぽん推しになっちゃうやつ???♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る