ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略141日目☆久しぶりーなキラキラ新宿♡

☆侵略141日目☆久しぶりーなキラキラ新宿♡

おつれれ:star2::green_heart:


今日なんと!SPお給仕という事で!


新宿東口店でお給仕でした(*´꒳`*)


とってもとってもとってもとっても楽しかった〜!!


5月にお世話になったぶりかな??


うれれの第二の故郷なんだ〜!


そんな新宿店で、ずっと会いたかったご主人様お嬢様


久しぶりー!にやっとあえたー!なご主人様方


うれれがんばれー!で来てくれた方々


こんな素敵な人たちに囲まれて、楽しくないわけないじゃない〜╰(*´︶`*)╯♡


今日も最高に幸せなメイドでした(о´∀`о)


おもちチャンと、新宿のメイドちゃん達が作り上げてきたお店をこれからも大切にしていきたいなあ


ソウルメイトではないけれど、おもちチャンがみんなに届けてきた幸せをうれれも届けれるように頑張ります(*´꒳`*)


もちぺったんならぬ〜〜〜


うれぺったんだあ〜〜〜!!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!