ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略143日目☆オールスターありがとうございました!へのコメント

うれれのにゃんひで

オールスター

おつかれさまでした。
へぶんずのステージで
ライブしている姫を見れて
いい日だったよ!

一曲目から、本店の3人のステージ
姫の顔が
“どうだ これが本店だぜっ”
って気がする。。。

お絵描き よろしく。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

うれスケのコロスケ

お疲れやで・:*+.\(( °ω° ))/.:+

短い時間だったけど
元気な姿を見て嬉しかったよ〜。
物販も思いのほか残っていたが、
たぶん私様に残していたんだろう^_^
まぁ、最近はTwitter がメインだけどブログ
もなかなか乙なもんだね。またねー。
PS もうちょっと色々まっててな。
 だいぶん待たせすぎてるのはわかってます。

むっちぃ

お疲れ様☆

オールスターという大きな大会で
うれぽんを応援できてとても
楽しかったよ。
しかもいづなちゃんとこっこちゃん
も一緒なんて最高だったね。

ライブも本店メンバーから始まり
念願だったヘブンズの舞台で
こっこちゃん含むギガント☆パワー
をリクエストして見ることが
できて最高でした。

やっぱりギガント好きだなー。
もはやマニアレベル(笑)

うれぽんの全てが輝いていて
何より楽しそうな笑顔をみれて
幸せな気持ちになりました。

これからも頑張ろうね☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る