ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略143日目☆オールスターありがとうございました!

☆侵略143日目☆オールスターありがとうございました!

おはれれ:star2::green_heart:


オールスター2022ファン感謝祭


来てくださったご主人様お嬢様、そして予選期間中応援してくださったご主人様お嬢様


いえいえ今まで出会ってくれたご主人様お嬢様!


本当に本当にありがとうございました!!!!!


初めてのあの大きな舞台の景色、とってもとっても輝いていて、


ステージから見る景色があんなに輝いていた事にびっくり…


前を見れば本店にいつも来てくれる方が沢山いて


そして横を見れば大好きないづなとこっこがいて


楽しくないわけがない( ; ; )


生きててよかっああああ!って心から感じた1日でした


結果は予選は5位でしたが、


最後は何位だったんだろう?


誰かの1番になれてたら嬉しいな


そして来年こそは!!


なります、1番星!!!!!!


何も考えず、ただオールスターの事だけを考えて戦えるように


この1年また頑張ります(*´꒳`*)


毎日のようにこっこと言い合っているのですが、


本当に、全てに感謝です。


私たちを見つけてくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!