ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略150日目☆最初で最後の!!へのコメント

☆もえみここあ☆

しゆしゆぽぽN

ごきげんよう  



私朝ごはんは毎日食べてます
必ず毎日食べていますか?



私はお腹が空いて
目が覚めてしまうタイプなので

学校の日はもちろんのこと、
お休みの日も必ず食べています?



最近の朝ごはんは
みーとぼーるとはんばーぐを
毎日食べています



時間がある時は
朝からサラダを食べることも?

へべれけ

凄いうれれちゃん

この瞬間を共有出来て凄く嬉しい 夢を現実する姿はとても素敵です 一瞬の出会いから一瞬の心を打たれた事に感謝です こんな素敵なメイドさんに出会えて良かったです 更なる夢へと躍進する姿を見守らせて下さい 本店に出会えて本当に良かったと思います
今年も驚かせて下さい 楽しみにしています 微力ですが応援しています

ころすけ

おめでとうだよ

理知的で頭脳明晰だけど
感情的で激情にかられやすい。
ええ、あなたのそういうところ
2022年11月に知りました。
その過程は今では絆だと思ってますよ。
たぶん、あなたはそういうことの繰り返しで
本店をよくして行ったのでしょう。
控えめに言っても素晴らしい人です。

むっちぃ

嬉しいね。

頑張ったことが形として評価されて
それが良い結果だから非常に嬉しい
よね。
みんな頑張ってたもんなー
そんな本店が大好きだし、
皆さんも同じだと思う。

努力してる人はキラキラしてるし
それが見られるのは楽しいからね。

これからも頑張って下さい。
応援します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る