ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略150日目☆最初で最後の!!

☆侵略150日目☆最初で最後の!!

おつれれ:star2::green_heart:


今回のブログは自分の事を沢山書きたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


この間、GROUP AWARD 2023が開催されました!


1年間頑張ったみんなを表彰するこの式典。


去年このアワードの後、色んなことを考えたなあ〜と思いながら参加しました。


大きな会場で行うのは私自身初めてだったから、


めちゃめちゃわくわくした!!(*´꒳`*)


遠足の集合みたいだねってこっこと話してたの!


集合する時からチーム本店らしくみんなバタバタだし(笑)


本店のみんなが全員集合した時に、


去年と違うメンバーで頑張ってきたんだなあと心が少しきゅっとなりました。


この1年、みんな本当に頑張ってきたよね


その努力が、今の本店を作り上げたの


そしてそんな本店だからこそ、たくさんのご主人様お嬢様に愛してもらえるんだと思うな


くううううう〜〜〜〜!!!!


わたしって、みんなも知っての通り


結局感情で動いちゃうんだ、何事も。


無茶苦茶なことだっていうし、絶対無理だろー!みたいな事も平気で言っちゃう。


でも、そんな私の意見にいつも耳を傾けてくれて、いっちょやってみるかー!って立ち上がってくれて、たまにはそれは違うよって教えてくれる人たちで私の周りは溢れてるの!


そんなご主人様お嬢様、そして本店のメイドちゃん達!


信じてついてきてくれてありがとうございます。支えてくれて、本当にありがとうございます。


そして、毎日一緒に笑い合ってくれてありがとう(*´꒳`*)



今回のアワードで、最初で最後のMVPを取れたのは、間違いなくみんなのおかげです。


アワードで最後壇上に上がった時、まりる先生が涙しながら階段を登って、手紙を読んでくれました。


1番尊敬していて、大好きで、私の憧れのまりる先生とのぎゅーは、


とってもとっても、とっても温かかった(*´∀`*)


タスキを2本かけたのがまりる先生とあやめさん以来だと聞いて、


とっても誇らしい気持ちになりました:flushed:


去年の1月、リーダーになったあの日から、


沢山悩み、挫折し、何回も心が折れそうになって


ベットで泣いてたあの時間が、


報われてよかった。


夢を見続ける事の難しさを知った1年を通して


夢を叶えた時の喜びを学びました。


次はこの気持ちを


本店みんなで味わう番です!!


個性豊かで、希望に溢れる仲間たちと


頼れる小さくて、大きなリーダーたちと


そして愛に溢れたご主人様お嬢様たち。


次こそ本店の名を残しましょう、MVSに!


目指す頂上まで


私は「ついてきてほしい」って表現はあんまり好きじゃ無いの!



一緒に手を取り合って、歩んでください。


うれれ















いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!