ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略151日目☆#お花のある生活

☆侵略151日目☆#お花のある生活

おはれれ:star2::green_heart:


今日はとってもおてんきそうかいーー!!


お日様大好き!自然も大好き!


だからお花も大好きーーー(*´꒳`*)


最近めいどりーみんではみんなバレンタインローズの話でもちきりですね(〃ω〃)


うれれにはバレンタインローズでの夢があって、


みどりの天使な伝説のメイドちゃんの


薔薇に囲まれてる写真にとっても憧れている!!!(*´Д`*)


くうううおんなじポーズで写真が撮りたいなあ(´;ω;`)


何が言いたいかって言うとね、、、


みんなの愛に溢れてるバレンタインローズが欲しいです:rose:


プライベートでいただくお花は圧倒的に赤色が多いかも!:flushed:

赤色のイメージなのかなあ?


ちゃちゃーーん♡

最後のブーケはこっこから頂いたやつ(*´꒳`*)

はあ〜〜可愛いなあ素敵だなあ〜〜〜


お花の素敵なところって、これだけ綺麗で美しいのに儚いところなんだよ〜

儚いからこそ大切にしようって思えるし、お花だけをずーーっと見つめる時間も大好き


あとはこんな素敵な花に似合う女の子でいつづける!って自分を頑張らせてくれる存在でもあるのよね:tulip:








いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!