ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略39日目☆フルーツうれしみっかーんっ!へのコメント

とーる

みかんはズルい。

止まらなくなる。
ずっと手を伸ばしてしまう。
気付いたら指が黄色くなってくる。
甘すぎてもダメ。
少しの酸味が最高なみかん。
みかんはズルい。

ひろみん

はじめまして

私もフルーツ好きだよ〜!
みかん産地の地元で育ったからか、みかんがダントツで大好き!!!(文旦も好き!!)
今月の誕生日プレゼントも、みかんにしてもらったよ!
これからシーズンだね♫みかん食べて、一緒に幸せかみしめよ〜☆

ひでにゃん

みかん

毎年、年末の紅白歌合戦を見ながら
箱買いしたみかんをパクパク食べてるよー!
美味しくてたくさん食べちゃう^_^

主役ー なるべく早く戻って来ーい
さみしいぞー

龍我@クロウ

敵わねえな。

軍曹には、敵わねえな。チャオ( ̄Д ̄)ノ
俺フルーツはグレープフルーツだけダメなんだよな。
それ以外は全部食べられるんだけど。
別段大した事じゃない。俺にとっちゃ、軍曹がただ心配なだけであって。
無理してないよなとか、色々考えちまうんさ。
それが当然だって思って生きてっから。
ただそれだけよ、チャオ(・ω・)ノ
追伸:最近気分が曇り空なのは、軍曹だけの秘密。

きくりん

こんばんは

こたつでみかん食べてないで早く来て!
応援しがいがないぞ!
みかんも、プリンも好きだけど!
軍曹も好きだぞ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る